山麓暮らし

ほぼ自転車

富士ヴェロ写真

富士ヴェロに向けて業務調整したせいか、今週は仕事で色々イレギュラーが多いです。

楽しみのためには犠牲もあります。
そう考えると世の中うまく出来てるなと思う(何のこっちゃ?)



さてさて、先週の大会は応援で来た方々もいたので結構、写真も撮られていました。


ご自由にという事だったのでちょっと出してみます。


多分、一走目の時に集団前方が先に行った時に残された集団から抜け出した時のもの。
自分がこんな大集団の先頭にいたとはこの写真を見るまで知らなかった(^^;

ここでの他の写真をズームするとこんなの


乗り方としてどうなんだろう。
自分のフォームって正直、ヒルクライムをするとき位しか真面目に考えたことないです。

早くというよりもいかに自分が楽な姿勢かですけど。。
平地でも坂でもポジションは動作性と快適性重視です。



そしてコースサイドからの写真。


バックに富士山が入っているのがお気に入り♪
こんなに天気がいい日にここを自分が自転車で走っているという自己満足を満たしてくれる一枚です。

レース中の写真って本当に少ないので知り合いが撮ってくれるのは嬉しいですね(≡^∇^≡)
感謝しきれないくらいです。



でもいい加減、心を富士HCに向けて行かなければ!
今日はお仕事だったので早朝に荒サイを走ってきました。


Time:1.42.44
Dist:55.67km
Ave :32.4km/h
Max :50.3km/h

CDC Ave:96 Max:124(rpm)
HR Ave:154 Max:172(bpm)

朝は心拍が上がらない&足の周りがなんか変orz



いよいよ今年前半の最大の勝負大会です。
来週はヤビツか都民の森で自分をしごかなければ!

え?明日は・・・富士スピードウェイでレース観戦行くのでお休み・・・
こんなんだから草津の時みたいに直前で細かい所の調整をミスるのか。

でも20年以上続けてる趣味の方がどうしても優先ですよ。
あとは平日にコツコツ頑張っていきます。



あ、ちなみに自分も出たツールド草津特集で放送されるチャリダーが今日の深夜24時からですね。
これは純粋に楽しみにしています(^^)