山麓暮らし

ほぼ自転車

彩湖朝練

乗鞍も終わり、結果的にやる気も出てきたので今日は朝練習。
また毎度のことながら彩湖までです。



昨日の晩が遅くなって、起きるのも遅くなってしまったのでちょっと周回数は少なめ。
5周のみです。

1 7:47 CDC Ave:97
2 7:43 CDC Ave:94
3 7:36 CDC Ave:100
4 7:20 CDC Ave:98
5 ?


5周目は前回と同様にバックストレートを公園に入る所をまっすぐ行ってスプリントかけて終了。
脚はまだ2周くらいペースを保てそうでしたが、これで足は終了です(°ω°)チーン

スプリントって結構足を使うんですね。
こんなのを150~250キロ走った後にやるなんて練習ではできません・・・

心拍数計を着けないで出発してしまったのでデータなし。

今日のデータ
Time:1.35.53
Dist:52.05km
Ave :32.0km/h
Max :47.4km/h
CDC Ave:93 Max:115



やっぱり乗鞍から調子は下降気味みたい。
それなりに上げて走ったつもりでも先週の朝練の強度まで届いてない。

でも昨日これが届いたから来週末にはもう一回上げていかないと。



お遊び参加のつもりでいたけど、せっかく乗鞍で早い人たちにモミモミされましたから。
コースプロフィールはかなり違うけど、経験は役に立つでしょう。

また、頑張っていきたいと思います!


↓気が向いたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村