山麓暮らし

ほぼ自転車

サイコン帰ってきた

ヤビツ練明けの日曜日は完全休養日となりました。

 

昨日から一週間の夜勤開始です。

正直、生活リズムが崩れると調子が狂いやすい自分にとってストレスこの上ないw

 

とりあえず昨日はローラーに一時間。

刺激入れは明日あたりかなと思っています。

 

 

 

さて、夜勤なので特に午前は家で寝ているわけですが、昼過ぎに宅配便に起こされた(´・ω・`)

受け取ってみると先週送ったサイコンが返ってきましたよ。

 

報告書と一緒に。

やけに片方がきれいだなと思っていたら液晶表示がダメな方は新品に交換だそうで。

電池の持ちが悪かったのが新品になって内心嬉しかったり(笑)

 

もう一つは同じ型で充電が出来なくなったやつ。

充電用の接点がダメだったのでこちらは接点交換。

 

元々は充電できなくなったので新しいのを買ったのですがこれで両方使える状態になりました^^

ログが分かれるのはそこまで気にしないので、電池が持たないような超ロングライドの時には二つ持って行って~というのもありかな。

 

ちなみに今回、保証期間が2年ある事を初めて知りました。

おかげで2つとも無償での修理になったので感謝ですね!

 

 

そして今朝、机の中からこんなものが。

去年の那須岳ヒルクライムで優勝の副賞でもらった招待券・・・

有効期限が来月一杯やん!

 

今月、来月と仕事が休みの時は全力でイベントごとを入れてしまったので行く時が(^^;

なので来月、唯一休みになりそうな日に行ってこようと思います。

 

ただ、その週は仕事が不透明なので行けるか分かりませんが・・・

もし行けなかったら行ってもらえる方に放出になるかな(-。-;)

 

 

 

まぁ、とりあえず「レース週なのに!」というのはありますが、仕事あっての趣味。

何とかうまく乗り切って週末に合わせたいなと思っています。

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村