山麓暮らし

ほぼ自転車

納車

ついに来ました!

Oltre XR4 CVが納車となりました!!!

 

フルアルテグラ組。自分にデュラエースなんて必要ありませんから(^^;

ハンドルやらボトルゲージはSempreから移植です。

 

新しく必要になったのはダイレクトマウントになったブレーキと直付けになったFDですね。

写真だとちょっとあれですけど、実際に見るといい感じですよ♪

 

インナールーティングが大変だったみたいなので自分でいじる時が今からちょっと不安だったり(;^_^A

その辺はその時に考えるとしましょうか。

 

 

 

 

自分にとって初めてのハイエンドモデル。

大事に乗っていきたいと思います。

 

そしてFENICEで走ろうと思っていた沖縄ですが、今回これを見てしまうと「これで登りとかではもっと勝負できるのでは・・・」という思いがふつふつと・・・

レースは140kmもあるんだから乗り方の癖などを探れないでレースに出るのは・・・

そんな思いがあるのですがちょっと明日まで悩んでみるかなという感じです(^^;

 

異音等の確認のために走ってみましたが、久々に7kg前後しかない自転車に乗ると感覚が全く違いますねwww

これで那須岳HCや赤城山ヒルクライムに出られてたら・・・

もてぎのラストスプリントをこれで出来てれば・・・

 

そんな事を思わず考えてしまうような乗り味にこれからこれを使えると考えるとワクワクしてきます。

 

 

 

とりあえず沖縄に持っていくかどうかは明日まで保留でw

レース距離が140kmもあるので乗りなれた方がいいのは目に見えているのですけど(^^;

 

これからが楽しみです!

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村