山麓暮らし

ほぼ自転車

近況

ご無沙汰になっています。



最近、自転車は今週末の味スタで行われるクリテ&エンデューロに向けて頑張ってる?
ぼちぼちね(  ̄▽ ̄)
毎年恒例の忘年会的な大会なので楽しみたいな~と思っています。

しかし、エントリーリストを見るとこんな感じ。

んー・・・クリテはJPTのレースにでもエントリーしたっけな?
面子がおかしい・・・

エンデューロも毎年何らかしら苦しむ要素があるのがここのレース。
一日が終わった頃には灰になっていることでしょう・・・



あ、そうそう。
それも近況なんですけど、昨日こんなのが家に来ました。


一万円台で買えるフレーム。
ガリガリ使うために買って来ました。
これを5800系と余り物のバーツで組みます。

初めてロードでBianchi以外を家にお迎えしました。
ぼちぼち年内に組めればと思います~


という事で、次に更新する時には味スタのレースレポになると思います。