山麓暮らし

ほぼ自転車

4/27~29 アタック日本海DNS

土曜

朝は4時起き。

スタート地点まで1時間かからないのでこれでいいのだが、起きて真っすぐ外を見に行ってみたら前日からの雨が続いている。。。

迷わずDNS連絡を送って本日の予定はキャンセル。

 

雨が上がって路面が回復したら走ろうと思ったけど路面が回復してくると雨が降るの繰り返し。

通勤に使っていた自転車2台の整備を終わらせて車のタイヤを夏タイヤに変えて土砂降りになったのでターニップさんに車で行ってまったり

f:id:take-han634:20190506090606j:plain

結局自転車にも乗らず、BRM502のキューシートが出てきたのでそのGPSデータを作っていたら5時間以上かかって一日が終わった・・・

 

 

4/28

この日は朝から天気が良くなった。

朝の家のことをやってから家を出発。

 

どうせブルべが無くなって乗れるので刺激入れレベルの強度で走る事に。

その目的地はエベレスティングに挑戦しているチーム員のサポート。

 

山伏峠と苅場坂峠までの登りでしっかりと強度を上げてシロクマさんのパンを差し入れに持って行き、Nさんの達成までの1.5セットをサポートさせてもらった。

色々と刺激もいただけて感謝。

f:id:take-han634:20190506091944j:plain

帰りの猿岩線はまったく踏めずにちょっと締まらない終わり方だったなw

6:11:50 NP212W 3688kJ 142/190bpm

 

 

 

4/29

午後には体のメンテに行くので走るのは午前中のみ。

BRM502に使う機材のチェックに午前中は走りに行く。

f:id:take-han634:20190506091931j:plain
f:id:take-han634:20190506091934j:plain
f:id:take-han634:20190506091937j:plain
f:id:take-han634:20190506091941j:plain

夕方以降に雨となっていたけど、もう山々には雲がかかり始めて風が出てきてた。

もしかして夕方前には降り出すのでは・・・

1:32:08 NP236W 1103kJ 143/179bpm

 

 

先月中旬に行ったカイロに再び。

今回の施術で元通りの感覚に戻った感じがする。

 

そして先生から「やっぱり骨折してから背中がすっきりしたというか、寂しくなったというか・・・」と言われるw

はい、自転車の登坂でそれは実感がありますよ(^^;

 

帰りはとりあえず肉を食いたかったので2ポンド弱食べさせていただきました。

f:id:take-han634:20190506091946j:plain
f:id:take-han634:20190506091950j:plain

 

翌日から2日間仕事なのでBRM502の準備を6、7割方終わらせる。

あと今回の600を走れなかったのでBRM518埼玉にエントリー。

SR位は毎年取っておきたいしね。