山麓暮らし

ほぼ自転車

4/30~5/1 通勤

4/30

GW中はお仕事も会社的に10連休なのですが、うちの部署はそうはいかないので出勤します。

本当は2日もと言われていたけどブルべのスタートが切れなくなってしまうのでそこはごめんなさいw

 

しかし、この二日間は雨予報。

ここで雨に打たれとけばブルべでは降られずに済むよね、神様?

 

そんな考えをしながら出勤。

 

往路 68:34 144/170bpm

復路 64:59 (心拍数計不良)

 

往路は縁石の段差にタイヤを取られて落車・・・久々にこの理由で転んだな。

ボケっとしてちゃだめですね。

 

 

5/1

行きは雨降らず。

休日出勤の時恒例となりつつあるサンドイッチ屋さん。

f:id:take-han634:20190506093228j:plain

ブルべ前日なのでいつもよりも一つ多く買ってきた。

そして家に帰ってきたら準備を完了させる。

f:id:take-han634:20190506091953j:plain

こんな感じ。装備内容等はレポートで。

 

通勤は行きも帰りもなるべく頑張らず。

帰りは買い物に出てた家族と合流して短縮。

 

心拍計はベルトを変えたら治った。

今回、新品にしたけどベルトは2代前から使ってたからなぁ・・・

往路 64:08 135/173bpm

復路 36:39 137/165bpm