山麓暮らし

ほぼ自転車

4/22~26 通勤

月曜

朝はまだ微熱が続いてる。

無理しないようにして定時に帰宅、そのまま病院へ。

 

往路 67:51 NP203W 671kJ

復路 41:16 (サイコン電池切れ)

 

 

火曜

微熱は下がった。でも依然として体調は不安定。

何より咳が良く出るのと痰が絡むのがすごい気になる。

 

この日も行きは無理せず、帰りは家族と合流して少し短く済ませる。

往路 68:51 NP210W 694kJ

復路 38:59 NP192W 346kJ

 

 

水曜

病院からのトローチがおいしい。痰と咳は変わらず。

ただ熱っぽさはあるけど実際に熱は出ていないので体は楽。

でも残業してくるとそれなりに疲れが溜まりやすい。

今日も家族と合流で復路は短縮。

 

往路 69:52 NP219W 693kJ

復路 35:53 NP191W 324kJ

 

 

木曜

BRM502の裏話を知る事となる。

プランニングをしたスタッフさんの清志郎愛がにじみ出る内容で、単純にスタート地点が家からすぐ行けるだけでエントリーした自分が若干申し訳なく思った。

・スタート日は清志郎さんの10回目の命日

・2002年に清志郎さんがテレビ企画で辿ったツールド奥の細道が元

 

通勤はそこそこペース。

久々に往復フルで体調はそれなりに回復してきているのを身をもって確認できた。

 

往路 62:54 NP199W 571kJ

復路 66:47 NP181W 586kJ

 

そしてBRM502のブルべカードが来た。

これで少し気分が上がった。

f:id:take-han634:20190506090609j:plain

 

金曜

帰りが大雨予報だったのでグラベルロードで出勤。

・・・ロードでしばらく通勤していたら進まない感がすごい。

 

帰りはまだ咳等の体調が戻り切っていなかったので短縮させてもらった。

往路 70:04 131/168bpm

復路 37:54 (心拍数計不良)

 

翌日のブルべは朝起きて雨が降ってたらDNSと決めて寝に入る。