山麓暮らし

ほぼ自転車

5/6 まだまったり

朝は普通に空が明るくなったら起きた。

うん、いつも通りというか。10時間は寝た。

前日からうちのワンコが相手にしろとうるさいので暇があれば触ってる。

f:id:take-han634:20190510054611j:plain

 

まだ体の節々がぎこちない動きなのと、まだ疲労感で出来れば動きたくない。

ちょっと流しに行こうかなと思っていたけど結局昼過ぎまでうだうだ。

 

コーヒー豆のお使いで回復走。

f:id:take-han634:20190510054620j:plain

ごちそうさまでした。

そういえば、以前飯能駅でのスイッチバックをなくそうというので用意された土地があると聞いたことがあったけどこの土地かしら?

f:id:take-han634:20190510054622j:plain

さて、そこから東飯能のBase Campにお誘いを受けたので行ってみる事に。

f:id:take-han634:20190510054625j:plain

うい~。。。

1000km走った2日後だとまだ体幹に効くなぁw

おつかれさまでした。

 

この日の機材はOltre。

ブルべ後だとえらい軽く感じるw

f:id:take-han634:20190510054628j:plain

家に帰るのが夜ご飯時になったので晩御飯は外で。

おなじみMBR

f:id:take-han634:20190510060539j:plain

完走祝い的な事はあまりしていなかったのでちょっといいボトルを開けてみた。

f:id:take-han634:20190510060541j:plain

この時に2~4日に走ったルートを地図上で確認。

やっぱり1000kmは長いね。

f:id:take-han634:20190510054616j:plain
f:id:take-han634:20190510054614j:plain

 

翌日から通勤も始まるのでほどほどで就寝。