山麓暮らし

ほぼ自転車

6/20,21 通勤

木曜

前日の疲れというか、何か上げられない感じ。

無理せずに行きをこなして帰りは少し上げていきたい、と思ってルートを遠回りにしてみるも調子は行きと一緒。

パワーも出ないので結局、途中からいつものルートに戻ってゆるゆると。

 

往路 61:58 NP 206W 627kJ 133/169bpm

復路 73:18 NP197W 735W

f:id:take-han634:20190623044325j:plain

帰り道の雲。

もう夏か~、という感じですね。

 

 

 

 

金曜

心拍計が走り出しから拾わない。

電池は変えたばかりなので・・・ダメになった?

まだ買い替えてから3ヵ月しか経っていないのですが?

 

往路は初めの峠で雨が降った跡。

夜のうちに降ったんだ~、と思いながら超えたらその先は小雨が降ってたw

f:id:take-han634:20190623044319j:plain
f:id:take-han634:20190623044321j:plain

行きも帰りも飛ばさずに。

というよりパワーも出なかったので部分的にも飛ばせなかった。

 

往路 63:21 NP200W 628kJ

復路 56:26 NP156W 416kJ

 

これで今週は終わり。

久しぶりに二日間休みな週末になるのでどう過ごそうか楽しみ。