山麓暮らし

ほぼ自転車

6/30 ハスキー会

朝からバタバタと準備。

早朝に走りに行こうかとも思ったけど雨が降ってしまっていて意気消沈。

そのままハスキー飼い主のオフ会に。

 

f:id:take-han634:20190713174439j:plain
f:id:take-han634:20190713174442j:plain
f:id:take-han634:20190713174446j:plain
f:id:take-han634:20190713174449j:plain
f:id:take-han634:20190713174451j:plain
f:id:take-han634:20190713174454j:plain

ワンコたちはお互いに遊んでもらって、飼い主たちの方は情報交換やあるある話で盛り上がり。

BBQは犬用の肉などを用意して人間もワンコもたらふく頂きましたw

f:id:take-han634:20190713174457j:plain

 

 

家に帰ってきたら都内で飲み予定があるのでその前にローラーだけでも。

f:id:take-han634:20190713174655j:plain

アップ完了まで時間がかかってあまり時間が無かったのでL5、6目安に60sの刺激入れを繰り返して終了。

35:01 NP238W 146/172bpm

 

そういえば、手の骨折が治って実走をするようになってから初めてのローラーは少し乗り方が下手になっていた。

最近、実走でたまにコントロールが下手だなと思う時があるけどそれに関係があるのかしら?

 

そして今月はこんな感じ。

f:id:take-han634:20190713174501j:plain

週末が5回あった割に走れなかった・・・

でも単純に一か月と考えればこんなもんでしょう。

11月に向けてこれから上げて行かないとね。

 

 

急いで準備したら都内へ。

少し遅刻気味だったけど無事に酒にあり付けました(汗

f:id:take-han634:20190713174513j:plain
f:id:take-han634:20190713174504j:plain
f:id:take-han634:20190713174509j:plain

 

みもりくん、しげさんと。

同じ週末に近い所でお互いに自転車イベントに出てたお疲れ様会という少し微妙な集まりw

f:id:take-han634:20190713174520j:plain
f:id:take-han634:20190713174524j:plain
f:id:take-han634:20190713174528j:plain

色々と食べて満足できました。

帰って家族から酒臭いと苦情が出たのはご愛敬w