山麓暮らし

ほぼ自転車

1/4 レスト

レース前日なので完全レスト。

ゆるゆると起きて親戚宅にて朝食を頂いて帰宅の途に。

 

親戚宅からはみかんを一箱いただいた。

f:id:take-han634:20200104124723j:image

もてぎに持っていってお裾分けしなければw

 

 

 

真鶴駅あたりで反射ベストを着たライダーが通過。

そういえば今日は逗子200だったな。

伊東あたりまで行くのかな?

 

車を拾って真鶴道路を小田原まで行く間に大体の参加者とスライドしたと思う。

 

 

 

家に帰ると買い物がてら昼食でカーボ意識

f:id:take-han634:20200104124831j:image

うん、ペペロンチーノなはずなのに「麺」という感じのパスタだったw

まあ半分炭水化物を取れればいいという飯だし。

 

 

 

再度家に帰ったらせっせと自転車整備。

 

タイヤカットしてしまったPRIMEに履かせる23Cタイヤは家には在庫なし。

しょうがないのでBORAを着ける事に。

 

バーテープも沖縄行く前に交換しよう→ひたちなか出る前に→セオフェス出る時に…と全てDNSしたので今回交換w

f:id:take-han634:20200104182637j:image

4ヶ月ぶりのレース、よろしくお願いします。

 

車には今日中にあらかた荷物を積み込み完了。

ローラーもやらずに早めに就寝。