山麓暮らし

ほぼ自転車

1/9 SRメダル

行きは全然寒くない中で出発。

冬場で路面凍結の心配がない日は気が楽だ。

 

登りのたびにペースを上げてみたけど悪い感じはない。

帰りは遠回りしようとこの時に決めた。

 

復路はお久しぶり遠回り。

強度を上げるもスピードに乗らないのでペースはそこまでではない。

冬場はその方が体に優しいかw

十分にトレーニングとしては走れた。

 

往路 63:10 141/175bpm

復路 77:12 142/179bpm

 

 

 

今日はSRメダルが到着。

前日に到着した人も多かったのでまだかな〜とは思っていたけどブルベ関係なものは団体の方々が手作業で発送などをやっているので気楽に待っていましたけどw

こういうことをやってくださるスタッフの皆さんに感謝です。


f:id:take-han634:20200111065247j:image

f:id:take-han634:20200111065306j:image

 

今回で同じデザインが4つ揃うのかと思っていたけど2015年が去年までのデザインだったのね。

19年からは今年からのメダルデザインらしい。

今年はまたメダル集めの年になるなぁw

 

去年はAJ神奈川さんの富士山5合目を巡る冒険200、R東京さんの朝霧高原300、オダックス埼玉さんのアタック高萩400、オダックス近畿さんの花巻600、AR日本橋さんの奥の細道1000。

全て主催団体が違う中で認定を受けたので少し感慨深いものがある。

 

16年にSRメダルをもらって以来、毎年もらえるように走ろうと思いついて走ってきたブルベ。

そんなふんわりとした感じで続けられるのである意味、自分に合っている事なのかなと思います。

SR600富士もメダルに釣られて走ったようなものだったしねw

 

今年も最低、SRメダルをまた取れるようにふんわりと走ろうと思います。