山麓暮らし

ほぼ自転車

1/6〜8 通勤

1/6

新年最初のジテツウ。

強度を上げると疲労感が強かったのでそこそこで。

道の凍結で峠道はそもそも踏めなかった。

 

帰りは疲労感で踏めずでダラダラと帰宅。

レース翌日はスピード感が狂っていてグラベルロードに乗り換えたのもあって遅い感じがするけど実際はそんなでは無かった。

往路 65:52 130/170bpm

復路 67:49 131/165bpm

 

 

1/7

雨予報のためにカッパを背負っていく。

行きは寒空だったけど気温はそんなに低くなかった?

途中から腕まくりをして走ってた。

 

帰りは少し頑張ってみた。

でもレースの影響が残っているのか、納得できるレベルでは走れず。

往路 63:30 141/171bpm

復路 66:25 134/163bpm

 

 

1/8

起きがけが辛かった。

朝は霧で外が一時ピンクに。珍しい光景。

f:id:take-han634:20200108212840j:image

 

体調が悪い感じがしたので無理せず。

今日から学校が始まったらしくまた通勤路が賑やかさを取り戻した感じ。

 

帰りもそこまで上げられず。

まあ無理することもないのでほどほどに。

心拍数が上がっていないのはまだ調子が戻りきっていないということかな。

買い物に来ていた家族と合流で短縮ver

往路 66:23 130/175bpm

復路 37:27 126/159bpm