山麓暮らし

ほぼ自転車

運動再開

風邪は昨日には良くなりました。
鼻炎は体調を崩すと半月位続くので放置ですが。



卒論はがんばって昨日、最終確認まで終わらせたので、基本的に今日はオフのはずだったのですが・・・

研究班の一人がぐだぐだの物を持ってくるせいで終わらず。
昼前から19時位まで付き合ってました(-_-メ

何てこったい!

ここで愚痴ってもしょうがないですね(^^;





さて、風邪が治って一日経ったし、筋肉痛も取れてきたので少しづつ動こうと
朝からロードにまたがって海までひとっ走り。

ただし、いつもよりも防寒をしっかり行なって。
風が強かったので、ここで風邪がぶり返しても嫌ですからね。

今週に入って初めての運動だったからか、かなり汗をかきました。
外は寒いのにボトル一本空っていう・・・
のどが渇いて仕方なかったです。



そして、研究室から帰ってきてからはジョグ。
1キロを5分ペースで5キロ。

いつもよりもスピードがないためか、ジャージの中に熱がこもって大汗をかきました。
体調を見るだけだったので今日はこれだけ。

思ったよりも体調がよく、そのままペースをあげて・・・なんて考えましたが、
治癒して間もないので思いとどまりました(^^;
足もいつもより重く感じましたし。



明後日あたりには、ランニングの距離が元通りにしたいですね。