山麓暮らし

ほぼ自転車

8/5 自宅待機

金曜日から月曜の朝まで自宅待機。

お客さんからの連絡が無ければ自分の時間。

まぁ、自由に出かける事は叶いませんけどね。

 

という事でとりあえず朝はいつも通りの時間に起床。

こいつに半分は起こされました。

日の出前だと気温が低く、日光も無いので散歩が楽だと分かった模様。

外が薄明るくなった頃に今週から起こされるようになってきました。。。

朝早いとほぼお客さんからの連絡は来ないのでちょいと散歩。

 

 

 

帰ってきてからローラーを回してみる。

始めは全然足回らないしパワー出ないし。。。

20min位アップに費やしてSST

SST3min 262W

 

感触悪くてやめちゃった・・・

足も重いし、とりあえず何かでお茶を濁すか、ということで。

30+30*15

(302,302,302,304,304,303,305,306,308,314,311,312,315,317,318)

回復インターバルの感じ。

 

後は適当な累積時間までダウンして終了。

601kJ TSS46

 

 

 

今年も甲子園が始まりましたね。

見られる状況にある時にはずっとテレビが付いてる生活になります。

 

どうなるのか楽しみですね~

でも今日の昼間はGT富士の中継を見ていて第一試合以外あまり見てなかった(^^;

 

 

 

読書も終わった位の時にもう一回ローラー。

回し始めるとすんなり出るパワーが少し低め。

 

まぁパワー上げれば何とかなるでしょ、とSST

今回のセッションでは合計で40minやるつもりでスタート。

SST2*15min(275、280W)

 

1セット目が徐々に上げる形で無いとかなり辛かったので徐々に上げてラスト1minL5。

2セット目は少し高めから入って最後にLTで1min。

 

レスト3分くらいでラスト10min。

SST10min 273W

 

こちらは最後上げられず。

平均値も下がっていますね・・・

872kJ TSS77

 

一旦足を止めて少し流したら終了。

16min 162kJ TSS9

 

 

 

二日間でローラーだけでもTSS289。

それなりに出来たので良しとしましょうか。

 

ローラーが終わってからはMotoGP見て家の事をやって終了。

一日の大半がローラー以外、座っているだけで終わったな・・・

でもこういう過ごし方もいいでしょう。