山麓暮らし

ほぼ自転車

明日引越し

ついにもう、明日引越しです。


部屋の片付けが午前中で終わったのでのんびりとしてます。
雨が上がっているのでロードバイクで出歩いたりもしましたが。


今週はブログに書いてないことまでやって遊んでました。
大学生+今の所に住んでるから気軽にできることって意外と多いものです。
就職すると時間なさそうですしね。

仕事が始まってもここに住めるなら趣味はとてもやりやすいですけどね。


家から15分歩けば登山道入り口。
駅1~3つで丹沢の主稜線への登山口まで行けるバスが出てるし。

ロードも20~30分走ればすぐ海岸通り。
20分強でヤビツ峠アタックもできます。

こんな環境はこの先めったにないでしょう。
正直、もう一ヶ月はいたい気持ちですが家賃は大きいです・・・



明日は雨が降る予報。
何とか荷物の運び出しくらいは降らないでほしいな。