山麓暮らし

ほぼ自転車

雪、雨

折角の3連休なのに全くもって何もしなかったです。
やっと天候が回復した日曜も朝、路面が凍結しているのを見て

「・・・大人しくするか」

ってすぐサイクリングを止めました(^^;

それでも買い物ライドは30キロ超走りましたよ。
ランニングは完全にお休みです。

後はボーリングやバッティングセンターに行ってインドアでストレスは発散。
体調を崩しかねない雨中の運動はやりませんでした。

でも丹沢登山位は行ってもよかったかも・・・



そして今日も雨→雪。
今日の雪はもう積り始めましたね。

運動は何もできないけど、雪が多く降っていると意味も無く外を歩き回りたくなります。
さすがに外をダッシュしたりする気にはなりませんが(^^;

さて、雪見コーヒーでも飲みながらロードの整備でもしましょうか。