山麓暮らし

ほぼ自転車

サイクリング日和

最近、わざわざ更新するような事がないんですよね~(^^;



一応身の回りとしては、大学を無事卒業できることが決まりました。
これで内定が無駄にならずに済む訳ですね。

今、大学最後の思い出にとバンドをやっているのに
「卒業できませんでした」
って事になったらね・・・

入社に向けて準備したものが無駄になったら泣けます。




バンドは明後日が本番なので、明日は前日練習。
ランニングはできても自転車に乗る時間を取れるのは今日が最後だったので、
午前いっぱい走りに行ってきました。

今日は国道17号線を戸田橋から北上。
熊谷まで行って往復してきました。
本当は前橋まで行きたい所でしたけど、実家にいると家族から勝手に予定を入れられる所が痛いです。


朝の5時に消化によさげな鮭雑炊を食べて出発。
ある程度食べましたが、前橋につく頃には腹が減ってました(^▽^;)

CRではないので行動食を食べながら走ってられないですね。
しょうがないので前橋駅付近に着いたらその場で持ってきた食料を食べ、
残ったビスケットを信号待ちの時に一口で食べてました。

気温が高いこともあり、補給面では水分が最後には不足しました。
ボトル一本でしたが、20℃を少しなめてたかな・・・

今日はこのライドで大満足!
峠みたいな登坂力を要する所が無いのが唯一の欠点だったかなという所です。


明日からはまた天気が崩れるとの事。
ランニングも自転車に乗れるのも、少し遠くなりそうですね。