山麓暮らし

ほぼ自転車

週末天気悪いし・・・

ロードは世界戦のTTが終わりましたね。
ファビアンの早さは何なのだか・・・

そして時差が無い為に仕事中に行われる為、ストリーミングはおろかテキストライブも見れず・・・
欧州でやりましょうよ?それか週末か。

でも自分は仕事が完全週休二日で無く、土日どちらかしか休みじゃないので見れるか分かりませんけどね(^^;



さて、前回の記事で週末はイベントにと言っておりましたがモータースポーツジャパン当日は雨の予報・・・
一回目の時に確か昼時に降った時以来、雨は無かったのですが・・・

今回は降りだしたらそのまま降るみたいですね。
しかもお台場じゃ風が・・・
土曜日が仕事なので雨は避けられそうにないです。


その為、行くの止めようかなと考えています。
だってシェイクダウンからカメラ壊したくは無いし、ビニールは面倒だし。

だからと言って弟の運動会を見に行ってもどちらにしろ雨だしな・・・
来週末の山までカメラはお預けになりそうです(T_T)