山麓暮らし

ほぼ自転車

使わんと

今日の写真です。

$たけのひとりごと

題名は左側のグラスですね。
知り合いから貰いました。

アスカエビスのグラスです。
一応、東北限定だっけな?関東では先月限定発売された時にグラスがプレゼントされたらしいです。
アスカエビスうまかったな~(=⌒▽⌒=)

ただし、今日の写真に写っている中身は琥珀です(^^;
でもランニング後のビールはおいしい♪




そして左側。
可夢偉のデビューレースとなったアブダビGPモデルです。
同時に、トヨタF1の最終レースのモデルでもあります。

これもグラスと同じで友達に譲って貰いました。
どうも転売目的で買ったらしいですが・・・( ̄∩ ̄#

お前みたいなのがいるから・・・(以下略)
なんて思いながら手に入ったので嬉しかったり(^^;


今週は仕事が忙しく無いから大分ゆっくりと夜が過ごせています♪
やっぱり心に余裕があると日々が充実している気になるなと思っている今週です。