山麓暮らし

ほぼ自転車

わくわく

今週末は自分にとってイベントが盛りだくさんです。
先週から仕事日は家にいる時間が最長7時間でも頑張れる位・・・(^▽^;)

正直、体も精神もちょっときついです。



さて、イベント事は何があるかというと、

①New自転車納車
Fポン富士
③新車納車(?)

何か今週末に一気に集まっちゃいました。
新車なんてお盆までに来ればいいなと思っていたのですが・・・



自転車は年末に予約してきたもの。
もう半年も待ってやっと入ってきました・・・

この輸入代理店はせっかく人気があるのにいつまでもこんなんだな(-。-;)
ま、次期モデルが来るまでに来たので昔よりはまだましなのかな。



そして二つ目のFポン富士戦!
GWのGT以来の観戦です。

徳島にいるなら鈴鹿に行けばいいのにめぼしいのは来月のGTまで無し。
昔みたいに夏の鈴鹿戦があればそれで行っていたのでしょうけど・・・

自転車も取りに行きたかったので行く事にしました。
やっとフォーミュラのレースを見に行ける(≡^∇^≡)

何とか天気が持てば・・・
雨でも行くつもりではいますけどね。



そして3つ目は今週末になるかちょっと微妙。
金~日に関東に戻って月曜に仕事終わりにいくつもり。

早めに上がれればいいのだけど・・・という感じです。
どうなるかな~。


これだけ色んな事が重なる事は珍しく、忙しくなりそうです。
その為には明日も頑張るぞ~!!