山麓暮らし

ほぼ自転車

せっかくの休み・・・

週一回しかない休み。
野暮用で八王子に行ってきます・・・



家族で集まれる日じゃないと意味無いイベントなので黙って付いてくけど、普段の休日だったら「勝手にさせて!!」って思ってるに違いない(^^;

先週末が充実しすぎているほど充実してたからまだいいけどね。
富士五湖回って、TMSFに行って・・・

週明けたら今の職場では考えられない定時上がり4日連続!!
自転車で横浜(桜木町~石川町辺り)を満喫。



そんなこんなでストレスの感じない週でした。
でもわざわざここで書くような内容が無かったので今日までほったらかしてました(^^;

さて、明日は渋滞の中央道を走りましょうかね。
紅葉ももう終わりだけど残っていればいいな♪