山麓暮らし

ほぼ自転車

4月からの行き先

「4月1日付けで北海道ね」



・・・と上司から言い渡されました(T▽T;)
北海道のどこだよ!?と思ったのですが石狩との事。

今の時期に行くとまだ雪の季節だよね・・・?

桜の開花まで何日かな?と考えていたのに・・・(ノ_-。)

これから自転車のシーズンだと思ってたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




と言う事で、ほぼ関東から出た事のない人間がいきなり北の大地に行く事になりました。
キタキツネとかに会えるのかな?

じゃなくて向こうでの生活を考えないと・・・
とりあえず山具と自転車は持っていくか。

まぁ、登りに行ったり乗ったりする時間があるかどうか不明ですが。
恐らく長くても3ヶ月で北海道からまたどこかに飛ぶ身です。



とりあえず住む所がどういう所かを知りたい今です。
持っていく物が分からないし。



横浜はもう1週間ちょっと。
もう少し楽しみたかったな・・・