山麓暮らし

ほぼ自転車

新年明けましたね

なんだかんだ、スキーとかに行っていて時間が無かったので更新していませんでした(^▽^;)
こんな体たらくになっているのは実家にいるのも関係している気がします。



さて、年が変わりましたが我が家は喪中なのでおめでたくは無かったりします。
今年年男なんだけどな~・・・あまり関係ないか(^^;

久しぶりに日の出が見れない正月になりましたね。
ここの所、ずっと見てきたので若干残念。
でもこういう年もありますよね。

ただ、毎年と変わらないのは三が日の午前中は確実に駅伝を見て終わる(^^;
いくら年をとっても変わらないと思います。

さて、でも午後は自分が普段関東にいなくなったおかげで忙しいです。
ここぞとばかりに遊びを含め予定が入っているので少し頑張らないと・・・




まぁ、こんな感じで今年もマイペースで進めていきます。
ロードバイクモータースポーツ、登山などを書いていきます。

気が向いたときでいいので思い出して見て貰えれば幸いです。
本年もよろしくお願いします。

また最後ではありますが、皆様にご多幸がありますように心からお祈りいたします。