山麓暮らし

ほぼ自転車

未だ療養中

F1の地上波放送の打ち切りが発表になりましたね。
まぁ、去年は地上波で見る方が少なかったのですが(^^;
えぇ、英語やイタリア語、フランス語でよく見ていましたよ。

それはともかく、これでBSが見れないと録画でも見れない訳ですね。
日本語でF1を見る事はほとんど無くなるだろうな・・・

転勤が多い今の仕事をしているとBSやケーブルテレビの環境を整える事が困難ですから。。




さて、本題に入りますか。
先週、眉山のよりによって下りで落車した自分ですが、やっと皮が再生しました。

で、週末まで仕事でしたが今日は半日休み。
午後はちょっと自転車に乗りに行こうと思っていたのですが、膝が思ったよりも悪かったです。

皮膚が再生されてきてラップを貼るのを昨日からストップしました。
でも可動部分に近い膝の皮は曲げ切った時に痛みを伴います。

自転車で走ってみるとそんなに走っていないのに再生された皮が破けて血が出る始末。
やっぱり急造の皮膚はその程度みたいでした。



じゃあとランニングに行ってみましたがやっぱりそれでも破けましたね(^^;
でも10キロは走れたので全く動いていない今週にしては頑張ってみましたよ。

う~ん・・・いつになったら元通りに運動できるかなぁ~・・・(-。-;)
もう少し様子を見る必要があるみたいです。