山麓暮らし

ほぼ自転車

「休む」休日

日曜日は一日休み。
でもあまり自転車でガツガツ走る気はしない(^^;

でも走りに行きました、鳴門と眉山の往復のみ。



気乗りがしない時はいくらやってもダメなもので、アベレージも低め。
のんびりと徳島市内まで走ったらノンストップで眉山TT。

タイムは11分半をちょっと切るくらい。
この日の徳島市内。
$たけのひとりごと

この日は景色が煙っていてあまり遠くは見えなかったですね。
ここからどこかへとか思っていたのですが・・・ダメだ。今日は休もう(^^;

そんな考えに景色を見ながら思ってしまいました。
雨ではないけど、たまには普通に「休む」休日をしてもいいよね?

せっかくセンプレとレーシング3の組み合わせですけど、この日は鳴門へUターンです。
総走行距離50キロ超。アベレージ25キロ。



帰って昼ご飯を食べたら普段着でのんびりとポタリング
結局自転車には乗ってしまいます(^^;

しかし、昼間はだんだん暖かくなってきてますね。
3月になってくると花粉症が非常につらいですが、ウキウキした気分になれるのでこの時期は好きです。

さて、この週末はしっかりと休んだし、今週末は何かお出かけを考えたいと思いますo(^-^)o