山麓暮らし

ほぼ自転車

あ゛?

さて、前回の記事で休めそうなんて言っていたら、あの後色々ありました。

まずは「明日大阪泊で西宮に出張ね」と言われ「は?」と思いましたが今日は出張。
そして今日言われたこと。

「5日からこっちに異動できない?いっぱいいっぱいで・・・」


・・・「え、ええ・・・出来ますよ・・・」と答えてしまった。
だって今の所にいても仕事はあまり無いしね・・・

という訳で、半年ぶりに西宮に引っ越すことになりました。
あぁ、俺の休みが・°・(ノД`)・°・

まぁ、今の職場と話し合って来週休みにできるかな・・・
とりあえず約一か月は兵庫暮らしが確定です。

4月のどこかでまた徳島に帰る日程です。
形としては長期出張みたい?

もう一か月徳島でのんびりしているとまた忙しくなるなと思っていたのに・・・
これで3月中から前倒しで仕事が降りかかってきます。

自分の趣味的には兵庫よりも徳島にいるのがいいのですが・・・
もっと言えば関東に帰りたいのですが許されないみたいです。



新しい職場に休みたい旨を伝えたら「休むの?」というプレッシャーが来ました。
とりあえず兵庫に行くのはいいけど、半年間休日返上で働いてきた分の休みは欲しい今です。