山麓暮らし

ほぼ自転車

自転車入荷連絡

う~ん、最近は仕事に追われている気がする・・・
前なんて遅番の時にブログを書いていたのになぁ(-。-;)

どうも、数日間ほっぽっていました。
久々に連休に入りました。

「週一位は休ませてくれ!」と少しだだこねたら連休になりました(^^;
来月は希望した日に連休を貰うつもりなので言っておいて後ろめたさがあったり。。




さて、題名の話ですね。
今日の昼間にいきなり見慣れない電話番号から連絡が来たので何かと思いました(^^;

今日、注文していたのが組み終わったらしいです。
「じゃあすぐに取りに行きます!」と行けないのが悲しい所。

今は徳島にいますけど、元々春先には関東に戻っているつもりだったので、
東京の方で注文しているのです・・・(ノ_-。)

取りに行けるのは早くても来月中旬だなぁ・・・
お盆になれば確実に取りに行けると思うのですが。

去年の年末にこの時期に徳島にまだいると知っていればこんな事にならなかったのになぁ。
ま、ワクワク出来る時間が増えたと考えるようにしましょう!

早く乗りたいけど・・・




そして今日は自転車でちょっとだけ走ってきましたよ。
梅雨らしい曖昧な空でしたが、路面が乾いていたので。

前日、宿直をやって夜中に連絡が続いたおかげであまり寝れなかったので、
午前中に帰ってきて昼過ぎまでお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きたら日頃は出来ない用事を済ましてまだ明るい時間。
あまり時間を掛けない方向でしか走れなかったので眉山TTに行く事に。

ウォームアップを念入りに行って体の状態を確認。
お世辞にもいい状態では無かったですが、そのままタイム取りをしました。
$たけのひとりごと



登りっぱなで少し突っ込み過ぎた感じ。
息が上がるのがとても速かったですが、何とか踏ん張ってペースを維持する事に。

途中でペースダウンはあったけど、最後まで攻められた感じです。
あとは登ってくる車が無いといいんだけど・・・

そして取れたタイムは・・・


10分37秒00

ベストタイムを4秒更新!
10分台だとこんなに早く走らなきゃいけないのかとげんなり・・・( ̄_ ̄ i)

よくもまぁ、ここを5往復もできるなと自分が分からなくなった次第でした。



そして今日の徳島市街。
$たけのひとりごと

今にも雨が降りそう・・・
というよりこの時にはすでにパラパラ来ていましたが。

そして山頂付近にはこれ
$たけのひとりごと

梅雨の代表ですね。
個人的には青いのが一番好きです。



一休みしたらちょい濡れの下りをして帰るのみ。
今日は眉山タイムアタックのみで全然距離は走っていません。

さて、明日も雨が上がる時間が長そうなのでどうしようかなぁ・・・