山麓暮らし

ほぼ自転車

保湿クリーム

先週末はお休みなし。
しかも仕事が忙しくなったおかげでまだ自転車の走り納めができておりません(T▽T;)

そっか、もう関東に帰省するまで3日間しか無いんですよね・・・
もういっそ無理に走らなくてもいいかなとか考えています(^^;

こういう時に家にローラー台がある人が少し羨ましく思います。

忘年会があるおかげで他の日にしわ寄せが行くんです。
ま、行けなければいけないでいいですけどね(-。-;)

去年の走り納めが呉~しまなみ海道だったのは今から考えるとすごく恵まれてたなぁ~
$たけのひとりごと



さて、最近では厳しいですね。
自分は今年、いつも以上に手がカサカサになってしょうがない・・・

たまに自分の手の甲が痛いんですよf^^;
そこで、こないだ小豆島に行ってきた時に買ったクリームが意外と活躍しています。
$たけのひとりごと

今までにこういうのを使った事がないのもあるのでしょうが、
結構、使用感が良くて最近では持ち歩いています。

元々は人へのプレゼント用に買ったのですけど・・・
でもリップクリームもですけど、こういうのって重要ですね。



今日を含めてあと3日仕事を頑張れば9連休!
そう考えながら何とかモチベーションをキープしている今日です。