山麓暮らし

ほぼ自転車

あれれ・・・

最近、食べても食べてもお腹が満たされる気がしません。
で、結果として色々と物を食べあさっているのですが、その話を知り合いにすると、

「お前、それは完全にストレスだろう?」

と言われてしまいました。

う~ん、まぁそれは否定しない(笑)
主に仕事で色々とあるんです・・・



さて、そんな仕事ですが自分のスケジュールが変えられるようなことが。
今週末は鈴鹿のファン感。

前に日曜日すら出勤になった分、土日休みになったので行く気満々で準備していたのです。
しかし今日の上司の一言。

「ごめん、明日休みにして土曜は出てくれないか?」



・・・

・・・

・・・・・・あれ?俺の予定は・・・



という事で出勤になりました。
前日に出勤だと早くても徳島を出れるのが土曜の夜。

片道3時間以上かかるのに一日のために行く気にはならず。
今回は泣く泣くキャンセルです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

週二日休みが出来るだけマシか・・・
久々にレーシングカーのエキゾーストノートを聞きたかったなぁ。。

こうなったらGTの開幕戦位は行ってやろうと考えています(`ε´)



さて、明日の午前中は仕事連絡があるかもしれないのでロクに走れないでしょうから午後から自転車に乗ります。
一日使えないのであまり遠出はできませんが、どうしようか考え中です。

また峠道巡りになるかなぁ?