山麓暮らし

ほぼ自転車

スバルライン・あざみラインアタック

お盆に入りましたね。
今日は四国に出発する日。そちらは登山なのですが、今日は自転車です。

ちょっと時間も無いので簡単に。



朝一からあざみラインをアタックしてみました。
寝不足気味ではありましたが、体もそこまで重くはなく。

でも6キロ地点を過ぎた所の激坂区間で失速・・・
一時間切り目標でしたが61分で撃沈してきました(ノ_-。)
$たけのひとりごと


そこから篭坂峠を越えてスバルラインの方へ。
$たけのひとりごと

こちらは乗鞍に向けて長いヒルクライムをやっておきたかったという感じです


始めは快調に足が回ったのですが、ラスト5キロでこちらも失速・・・
91分と富士ヒルクラならブロンズ一歩手前のタイム。

$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

でも登れただけでも満足ですけどね!



さて、今から四国に向けて走り始め、明日には登山で山に登ってきます(^_^)v