山麓暮らし

ほぼ自転車

草津の準備中

昨日はいつも通り木曜日の夜練習です。

ラフさんと二人。
まぁ、平地なのでヒルクライムとはちょっと違いますが、強度を上げての練習が出来るのはいいことかと。

決戦用のF4rはヤビツでも使いましたが、登り以上に平地では色々考える所があります。
色々試して終了。
今日はいい感じに足に疲労があるので、割といい感じで出来たと思います。



さて、気になる草津の天気。


雨は降らなそう?
朝方は寒そうですが、気温も上がりそうです。

ただ、あそこは山間部なので天気の移り変わりは現地に行ってみないと何とも言えませんが。。
風があまりなさそうなのでそれは幸いかなと思います。



という訳で、下山時はフリースとウィンドジャケットだけで何とかなりそう。
雨に備えて登山用の雨具も入れておきます。
出走時の服装は・・・とりあえず春秋用と真冬用と全部持って行ってみます。

晴れ予報ではないのでホイールはクリンチャーのレーシング3とF4rと両方持って行って。
この時期でこういう天気だと荷物が増えていくな~・・・



とにかく雨に降られない事を祈るばかりです。
機材面でも身体的な所でもきついので。。

今日しっかりと整備して明日の朝に草津に向けて出発します。