山麓暮らし

ほぼ自転車

今週末は甘利山

という訳で、今週はまったく何にもしていない(できなかった)。
まぁ、那須岳HCの時も同じような感じでしたけどね。



昨日は夜練に出ようとしたら雷。
都内はゲリラ豪雨で練習どころでは無かったです。

今日は大会まで2日で回復が遅れると確実に日曜まで影響する。
いっそのこと一週間くらい何もしない方が当日は調子がいい事が多々ありますしね。

おかげで昨日は自転車がピカピカに。
ついでに変速関係も色々といじって納得できる仕上がりに。


去年は54分半程度で登りきった大会。
今年はどの辺まで行けるのか。

激坂系は先月の3ピークス時のあざみライン以来何も練習していません。
でも基礎的な所は那須岳の前にやってきて意外といい感触を持っています。

ちょっと登山に向けて体重は増え気味ではあるけど、頑張っていきたいと思います!



あ、ちなみにこの大会が終わったらそのまま沢渡に行こうと考えていましたが、
週明けの天気が微妙だったので水曜出発にずれるかも。

さすがに山頂アタック日の火曜に雨に降られるのはきつそうなので(;´Д`)ノ
ただ、予報によって晴れから雨まで分かれているのが・・・
明日判断かな(´・ω・`)