山麓暮らし

ほぼ自転車

紅葉を見に寄り道ライド

夜勤を終えて午前中いっぱい睡眠。
一旦起きて夕方~出勤一時間半前までまた寝るのが日課です。

なので平日の昼間に自由時間がぽっとできるわけですね。
この時間を使って前回記事では彩湖ぐるぐるしていた訳ですが・・・

今日はこの時期ならでは。
平日の昼間に動ける今日、紅葉を見に行こうと思いたって行く事にしました。



行先は光が丘公園。
ここ来るの10年以上ぶりか!!


あれ?写真写りが良くないな・・・
携帯カメラなので許してくださいm(_ _ )m

では撮り方を変えればいいという事で



光が丘公園のイチョウの紅葉は結構有名かと。
いつも走っている荒川の河川敷からもそこまで遠くないですしね。

で、ここまで走って足が意外と回ったので彩湖の方へ。



湖周回コースは人がたくさんだったので土手側周回コースで。

今日は南方向からの風が少々強め。
一番強い時には頑張っても28キロ位しか出なくて真冬の北風並み(;´Д`)ノ

で、周回コースなので逆向きになれば追い風かというと、若干横風だからそこまで気持ちよくないというorz

とりあえずそこまで追い込まずに距離を稼ぐ方向で。
なんて考えていたら同じように周回している人に追いつき追い越せを最後にやって心拍数アップアップw
LSDとか苦手なタイプです。はい。

帰りは紅葉を見に行った影響で平均速度が下がっていたのを回復するために速めでした。
いい感じに汗もかいて終了です。

周回記録
1 8:22 Ave(98rpm 162bpm)
2 8:22 Ave(98rpm 159bpm)
3 8:55 Ave(96rpm 156bpm)
4 8:37 Ave(97rpm 156bpm)
5 8:25 Ave(99rpm 163bpm)
6 7:55 Ave(103rpm 178bpm)

今日のデータ
Time:2.26.32
Dist:75.72km
Ave :29.9km/h
Max :48.7km/h
CDC Ave:95 Max:126(rpm)
HR Ave:151 Max:188(bpm)


さて、もう一眠りして最後の夜勤頑張ってきます!



↓ぽちっとしてもらえればもう少し頑張れるかも。。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村