山麓暮らし

ほぼ自転車

お気に入り写真

今週は自転車の練習はまだ無し。
色々とイレギュラーなことが多いもので・・・

職場にお泊りしつつなのでローラーすら出来ていません。
と言うことで今回は写真ネタ。



いつも自転車やレース観戦、登山の時とカメラは欠かさず持っていきます。
そんな話をしていて「一番お気に入りの写真は?」と言われて今回、
保管しているフォルダを隙間時間を使って漁ってましたww

まぁ、分野別に選んでみました。
一番のお気に入りは決められない(;´Д`)

いろいろ迷いましたが、まずは自転車版。
しまなみ海道に行った時の高見山から。

こちらは京都~甲子園まで走った時の京都御苑

徳島に住んでいたころのウチノ海の風景。

とびしま海道に行った時の大崎下島の風景。

桜と写っているのだとこれかな?




続いて登山編。大峰山に行った時のものから。

北鎌尾根からの槍ヶ岳

北穂からの槍ヶ岳

稜線を超えてくる雲と鹿島槍ヶ岳

白馬岳と花畑。



そして最後はレース観戦。
11月の富士山と。

雨の予選アタック(フォーミュラ)。

夕焼けのサーキット。

ミラー越しに。




今回初めて色々と見ながら選びましたが、選ぶのは結構難しいですね(^^;
あとはその写真を撮った背景を思い出すといい写真に見えたり。

思い出を思い出せるのは非常にありがたいと思いますし、
これからも大事にしていきたいと思います。

もっとちゃんと探せば良い物もあるかもしれませんけどね(^^;
お気に入りと言われてふと思い出せる+今回見つけたのはこんな写真でした。



さて、ようやく明日からは少しずつ時間を作れそうなので、
また自転車を頑張っていきますよ^^



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村