山麓暮らし

ほぼ自転車

明日は

何だか久々の実戦という感じですが、GWのもてぎ以来でしかない(^^;
明日は箱根ヒルクライムです。

コースとなるターンパイクは3年前の大会で一回登っています。
今回参加する気になったのはその時が初めての自転車レースだったから。




この時のタイムは50分11秒。
少なくともこの時のタイムは更新しないとこれまで何だったのかという・・・

コースもおぼろげながら覚えています。
3年間でどれだけ成長できているかを証明する気持ちで。
体重がここ3日位ストレスを抱え込んで増えているのは気にしないでおこうかww


出来れば下山が終わるまで雨が降りませんように・・・
行ってきます(^-^)/~



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村