山麓暮らし

ほぼ自転車

3/5 夜ローラー

朝まで降っていた雨は上がった。

日出からいい天気だ。

 

今日は通院の日。

固定が2週間前に取れてから初めての病院。

 

骨はそれなりにレントゲン上でもくっついて見えるようになった。

骨の強度は7割程度らしい。

手の痛みは腱が膠着しているのが原因だそうで、動かす範囲以上の所まで反対の手などで動かしていく必要があるそう。

まだ地味に続けて行く必要がありそうです。

 

そして自転車は正式に解禁。まぁ当然のことながら転倒はNGというのをしつこく言われたけどw

とりあえず骨折箇所が痛んでいるわけでは無いようなので一安心。

 

ちなみに、会社にこの状況を伝えたら確実に手は治して来いと念を押された。

金銭的にそうも言ってらんないから動くようになったら復帰したいんだけどな・・・

 

 

 

外に走りに行ってみようかと思ったのだが色々とやる事もあって出かけられず。

外に行くにはちょっと遅くなってしまったので気分転換にキーボードをやったりして

f:id:take-han634:20190306195537j:plain

 

 

 

夕飯を食べてからローラーを。

今回は上げ下げなしの1000kJを目指す。

 

すんなりと200Wに乗せてそこから上げて行くけど微妙な感覚。。。

とりあえず心拍数が落ちそうになると踏ん張るを繰り返し。

結果、70minで到達したけどこれって数年前のレベルなんよね・・・

ここから上げて行くしかないので頑張っていきます。

 

71min NP238W 1005kJ 160/182bpm

 

 

 

とりあえずヒルクライムレースにまたエントリー。

夏場はこちらに注力するかな?

 

さて、明日は実走したいぞ!