山麓暮らし

ほぼ自転車

2/25 回復ローラー

朝から足の筋肉痛が少々痛い。

先日の酒のおかげか、眠りの質もかなり悪かったようで目が覚めたからと言って起き上がれなかった。

 

朝の用事をすべて済ませ、昼前にローラーを回す。

15min程回した所からの30+30を。

 

初めはFTPを目指してやるもやってみると意外と行けそうな・・・そんな感じで何も考えずにいつの間にやら普通にL5でやっていた。。。

20本やって疲労的には満足したけど回復としては明らかに頑張りすぎ。

脚の張りと痛みが幾分増えて終わる事にw

 

50min NP240W 697kJ 159/181bpm

 

 

午後は買い物やら所用を済ませに行くのみ。

ここの所、月曜日は毎日アスロンさんの一杯を頂きに行くのが恒例になっているな。

f:id:take-han634:20190225205248j:plain

帰宅してから夕方にローラーをもう一回回しても良かったのだけど筋肉痛がさらにひどくなってきたので止めに。

 

 

 

明日は骨折した日以来の外ライド。

楽しみ半分、不安半分。とりあえず早めに寝ておこう。