山麓暮らし

ほぼ自転車

3/30 真綾さんライブ

今日は坂本真綾さんのライブ。

ほぼ毎年真綾さんの誕生日のライブは参戦してるけど、今年は袖ヶ浦チャレンジという先約があったので前日に。

 

自転車は乗らないと決め込んでいたので朝から明日の準備をしておいて河口湖へ下道でGo。

f:id:take-han634:20190401222312j:plain

富士山が傘雲を被っている。日差しは暑い位。

この時期の富士五湖周辺らしくないww

 

物販はスルーで中へと。

f:id:take-han634:20190401222243j:plain
f:id:take-han634:20190401222323j:plain
f:id:take-han634:20190401222303j:plain

今年はファンクラブイベント。6000円でブランケット付き。

ちょっとお得感がありますね。

f:id:take-han634:20190401222257j:plain
f:id:take-han634:20190401222251j:plain

さて、ファンクラブイベントの時にはいつもアコースティック編成でのライブ。

今回はこの季節らしい編成でしたね。

 

しかし、半屋外のホールで時折吹き込んでくる風が少し寒いw

MCでは「この時期の山梨をなめんなよと思ったw」とご本人が言っていたけど、本当にその通りな立地だからねwww

この辺りは4月入ってから位じゃないと路面凍結の心配もあるし・・・

 

10分遅れで始まったライブは約2時間で終了。

今年も楽しい時間をありがとう!!

 

終演と同時位に降り出した雨の中帰宅。

f:id:take-han634:20190401222247j:plain

 

 

家に着いたら自転車整備の仕上げをしてさっさと寝ます。

f:id:take-han634:20190401223245j:plain

この装備で明日の200kmは走ってくることに。

メンバーが豪華なのでどこまで自分が出来るか分からないけど・・・

 

まぁ、なるようになるさwww