山麓暮らし

ほぼ自転車

4/15~18 通勤まとめ

4/15

朝から倦怠感。

まぁ先週のTSSもずっと休みない中で1000ぴったしだったしそんなもんでしょ。

 

走り出してみると疲労感はあるものの、体の可動域がかなり広くなったイメージ。

これはカイロの威力が大きいな。

久々に行ったからこそ分かる効果かな。

往路はそこそこ。

 

就業中から立ち眩みが酷いなぁ・・・と思っていたけど、帰りのライドで分かった。

ただ単にカロリー不足なだけだw

物を食べた後はそこまで体調が悪くなかったので間違いない。

 

復路の途中で緊急ピットイン。

最近は走り出すと現地まで直行だったので久々に止まった。

 

往路 66:39 NP202W Ave158W 631kJ

復路 72:21 NP169W Ave139W 603kJ

 

 

4/16

往路は走り出しは少し疲労感。

しかし意外と走り出すと踏めたので登りはそれなりに踏んでみた。

 

復路は遅くなったのもあったけどgdgd

パワーが出ないわけでは無かったけどたらたら帰宅。

 

往路 63:48 NP221W Ave171W 655kJ

復路 66:52 NP179W Ave151W 605kJ

 

 

4/17

往路はそこそこ、帰りは比較的早目だったのもあるのか、出ているパワー以上にスピードに乗って帰る事が出来たので◎

往路 63:37 NP216W Ave174W 664kJ

復路 63:42 NP204W Ave170W 652kJ

 

 

4/18

朝から布団から倦怠感で起き上がれず。

体温を計ったら39.6℃とか・・・はい、とりあえず会社休んで病院へ。

インフル検査したけど陰性だったので一安心。

お腹の調子も悪くて食べるものを選びながら。

 

明日にはFlecheに出かけるのでとにかく昼から寝るようにしていたら夜は19時くらいには就寝。