山麓暮らし

ほぼ自転車

4/1~6 通勤

4/1

袖ヶ浦チャレンジ翌日、さらに帰りに雨予報が出ていたのでグラベルロードで。

なので心拍データーのみ。疲れなりのぽたぽた通勤。

ロードでのレース翌日にグラベルロードをターマックで乗るのは感覚が違いすぎて笑ってしまう程w

回しているのにスピード出ねぇwww

往路 66:44 127/162bpm

復路 73:07 122/153bpm

夜にはあおばさんのブルべにエントリー。

2年ぶりにあおば酷いブルべ出る事にしました。

 

4/2

幾分体の疲労が回復。

行きは踏めるところでは踏んで帰りはダラダラ。

往路 62:14 NP211W Ave176W 655kJ

復路 65:08 NP197W Ave173W 675kJ

花桃ユキヤナギが見頃になった庭。

f:id:take-han634:20190409063325j:plain
f:id:take-han634:20190409063329j:plain

 

4/3

行きの途中にはちょっと花見。

家のあたりは少し山間に入った所なので桜は一歩遅いけど、市街地は見頃になっていたので

f:id:take-han634:20190409063335j:plain

 

往路 61:54 NP215W Ave181W 674kJ

復路 63:38 NP192W Ave163W 622kJ

繁忙期に当たるので連日残業が続き、少々体の疲労感が大きい。

鼻の調子が悪かったので帰ってきたらさっさと就寝。

 

4/4

家の前の桜もだんだん見頃になってきた。

花桃と合わせていい感じ。

f:id:take-han634:20190409063338j:plain

往路 64:40 NP207W Ave172W 669kJ

復路 64:08 NP190W Ave161W 618kJ

 

相変わらず体調はイマイチなので往復たらたら運転。

 

4/5

帰りは飲まないつもりだったが飲み会だったので行きに登りを少し頑張ってみる。

まだ体調は戻り切ってはいないらしい。

帰りは輪行で帰宅。

往路 64:28 NP204W Ave165W 639kJ

復路(飲み会会場まで) 19:55 NP124 Ave85W 101kJ

 

草津本白根山の噴火警戒レベルが引き下がったというニュース。

でも湯釜はレベル下がっていないので結局渋峠への草津からのR292は開通しない様子で少々がっかり。

 

今回、飲み会前に思いっきりお腹が空いたのでちょっと久々にいきなり。

f:id:take-han634:20190409063341j:plain

飲み会はノンアルで。 

 

 

土曜

すっきり起きられたのでいつもより1時間くらい早く家を出て仁田山へ。

f:id:take-han634:20190409063344j:plain
f:id:take-han634:20190409063348j:plain
f:id:take-han634:20190409063352j:plain
f:id:take-han634:20190409063356j:plain

朝なので光の加減が少し微妙。でも肉眼では写真よりも良かったですよ。

そして名栗の方の桜は週明けが良さそう。

休日出勤時には昼食が会社で出ないのでお初なこちらへ。

f:id:take-han634:20190409063400j:plain
f:id:take-han634:20190409063404j:plain
f:id:take-han634:20190409063408j:plain

たまに気になっていたサンドイッチ屋さんの藤屋。

なかなか良かった。カレーパンはかなりレベル高し!
 

往路 1:50:12 NP221W Ave174W 1153kJ

復路 64:54 NP186W Ave155W 602kJ

 

帰りは比較的たらたらと。

定時で帰ってきて早めに寝るように。