山麓暮らし

ほぼ自転車

1/20〜25 通勤

1/20

ブルベ明けの疲れ自体はあるけどそんなに体調が悪いわけではない。

前回グラベルロードで200やった翌日は通勤以外、走りたくなかったけど今回は普通にまた走りにいけそう。

やっぱりロードは身体に優しい乗り物だなと。

 

上げられはしないので淡々と往復

往路 65:41 178W 700kJ

復路70:21 170W 717kJ

 

 

1/21

行きの峠は登り全面凍結。


f:id:take-han634:20200127122908j:image

f:id:take-han634:20200127122903j:image

全体的にペースは上げられず、この時期らしい朝。

ロードで出てきたから無理もできないし。

帰りは残業疲れもあって気持ち緩めに。

往路 66:02 177W 699kJ

復路 68:43 177W 728kJ

 

 

1/22

行きはそこそこペースあげられたので登りを一本だけ頑張ってみたけどタイムはそんなによくなく。

前はなんであんなスピードで走れたんだ?体重か?

 

帰りは疲労感半端なくゆるゆる

往路 63:13 193W 732kJ

復路 38:00 171W 389kJ

 

 

1/23

走り出しから調子が良さめ。

ブルベの疲れが取れたかな?

ガツガツ走って今週出来なかった強度で最後まで。

 

週末のブルベに出られなくなることが確定。

岡山RMの休暇は仮確定もらえたものの、意気消沈で復路はやる気なく。買い物もあったので最短。

往路 62:39 703kJ

復路 37:26 366kJ

 

1/24

朝はそこまで冷え込まず。

おかげで通勤に使うカジュアルパンツのベンチレーションを全開にしても暑いくらいだった。

 

寒さがないおかげか、体が動くので行きは頑張った。

定時上がりで道が混んでいたので帰りは迂回路を使ってこちらもできるだけ上で走る。

f:id:take-han634:20200126201121j:image

夕飯に一粒200 円の苺。美味しくいただきました。

f:id:take-han634:20200127123313j:image

往路 63:28 745kJ

復路 77:05 946kJ

 

 

1/25

土曜出勤と言うことで少しやる気がない。

それでも体が動くのでこの日も高強度で行ってみる。

 

仕事終わりは定時。

この日も帰りは遠回りしながら、高強度で帰宅。


f:id:take-han634:20200126201441j:image

f:id:take-han634:20200126201437j:image

往路 64:11 734kJ

復路 86:50 1072kJ