山麓暮らし

ほぼ自転車

3/8 ローラーのみ

午前中は雨が降らない予報。

そうすれば朝早くから走り始めれば実走できるかなと。

ただ山の方は雨が早くなりそうだからどうなるか。

 

 

朝は未明のうちに目が覚めて外を早速確認。

・・・雨がすでにポツポツきてる…

 

早々に走りに出るのは諦め。

午前中は家のことを済ませつつ過ごす。


f:id:take-han634:20200317065504j:image

f:id:take-han634:20200317065508j:image

ローラーとなるとやる気がないわけではないのだけど腰が重い。

 

結局午後になってから一漕ぎ。

メニューというメニューではなかったけど


f:id:take-han634:20200322083918j:image

f:id:take-han634:20200322083916j:image

61:12 198W 728kJ 138/174bpm

 

 

体を動かしたらちょい買い物がてらKIKIさんへ。

f:id:take-han634:20200322083850j:image

消費したら即補充する。

まったりと過ごす週末もいいのではないかなと改めて思った1日でした