山麓暮らし

ほぼ自転車

久々に走ってみたけど

今日は仕事も早めに終わったので久しぶりにランニング!

4日に膝を痛めて以来ランニングは控えてました。
やっぱり膝に直接負担が来ますしね。

10分位様子見のペースで走ってみる。
「異常なしかな?」

そう思っていつものペースに上げて10分。
4日に痛めた左膝に違和感を感じ始める。

さらにそこから20分後。
はっきりと痛みを感じるようになったのでクールダウンε=(。・д・。)




結局40分。8.5キロで終了しました。
やっぱり完治して無かったようです。

怪我の後。特に関節は痛めると長いので嫌ですね(ノ_-。)
だからと言ってまったく動かないのも・・・



前にひざ裏を痛めた時の様に、
運動の負荷があまり大きくならないようにして回復を待ってみます。