山麓暮らし

ほぼ自転車

膝確認

昨日はいつものカイロの先生のもとへ。
施術してもらったら足がぐんと軽くなりました。

本当なら自転車乗ったその日や翌日に毎週のようにいければいいのですがなかなか・・・
先週末に右ひざを少し痛めてたのも今日には大丈夫そう。



とりあえず仕事に出る時間が早い日だったので一時間だけ確認のために走りに行きました。


これは走り終わった時の写真。6時前では真っ暗ですね。。
最近では朝練のハードルがお布団峠により格段に上がっています。
スピードも暗くなって出せなくなってきてますし。

今日は50×21or19でケイデンス100前後でくるくる。
膝的には違和感もそんなに無いみたい。

ちょっとギヤを挙げてヒルクライム風にパワーをかけてもそれ程影響は無さそうで一安心です。
となれば週末が楽しみになるわけですが、明日しか走れないのですorz



とりあえず寒くなってきたし、都民の森でも行ってみようと思います。
本格的に寒くなるとあの標高まで行けなくなりますしね。

あとは天気次第かな・・・
レインジャケットを持って行かなきゃ。