山麓暮らし

ほぼ自転車

奇跡的帰宅時間!

今日は社員寮に戻ってきたのが午後5時。
就業時間に帰ってきた感じです^^

夜ごはんまでは2時間あったのですが、足首に違和感があるのでランニングは断念。
サイクリングをする事に。
というか、左足は膝が良くなったと思ったら今度は足首です。
なぜ怪我する時は左足ばかり・・・




はい、とりあえず寮から海の方へと行くと幕張に着くのでそこを目指して出発。
路肩が広めに取られている道路を走るとすぐに幕張メッセマリンスタジアムに到着!

およそ25分くらい? そのまま帰るのも何なので海をしばらく見て帰りました。
ふと思ったのが、幕張メッセのイベントに自転車で簡単に行けるなと(=⌒▽⌒=)
サイクルモードにも自分の自転車で行けるなと考えるといい所に住んでるなとか考えてました。

そして帰り道。真っ暗になる前に帰りたいなとか考えながら走ってたら前輪のフィーリングが・・・




はい、パンクですよ(ノ_-。)
外してみると画鋲の針みたいなものが落ちてきました。

そして久々にやったら15分も掛かった~!
この作業に慣れるのは悲しいのですが、以前よりも遅くなった事がちょっと悔しい今日でした。

チューブ交換さえすればまた元通り、走れました。
そして幕張を出てから寮まで40分。
パンク修理があったので順当でしょう。



ただ足首がちょっと痛い・・・
走るよりはよっぽどマシですが、本気でやる為にはもう少し時間が必要みたいです。