山麓暮らし

ほぼ自転車

また不具合

どうも体の調子が悪いみたいで・・・

今回は左足。
先週の金曜に起きた時、なんか足の付根が外れている感じが・・・

「あれ?」と思いましたが土曜には自転車に乗って何ともなし。
小走りすると少し気になる程度でした。

しかし、日曜日になって走ってみようとすると痛みが(´・ω・`)
心なしか骨が出っ張っている気もしたので3分そこらで帰宅。



そして月曜。今度は歩くだけで痛い状態。
とても走るなんて考えられないし、自転車も痛かったです(ノ_-。)

明らかにおかしいので整体院に行くことに。
そしたら「あぁ、こんなに骨が出てるのは久々に見ました」と言われました(^^;

普通だったら酔って転んだりした時になるようです。
でも思い当たるのは寝違えたかも?位です。



処置としては周りの筋肉をほぐして伸ばして骨を元に戻しました。
・・・中々いい音がなりましたよ(^^;

テーピングして終了。
昨日は一日骨が元の所へ出っ張ろうと頑張っているのが分かりました。

今日になって自転車は問題無く乗れます。
後は歩く時と片足立ちする時の違和感と痛みが取れれば大丈夫なはず。

今日もう一回整体院に行ってみて状況を見てもらいますけどね。



自転車、登山のベースづくりの時期に体のトラブルが多いなぁ・・・
本州にいないからスキーに行こうというのが無いのでまだいいですけどね。

どちらにしろ体は動かせないので、おとなしくします(-。-;)