山麓暮らし

ほぼ自転車

雨だ

関東地方は広い範囲で雨になったみたいですね。
こんな日は外をずっと眺めるに限ります♪

何か雨が見事に降っていたり、雷が光っている時って窓際から離れられなくなります。
空気だけでなく、天気も秋が近づいている感じがしていいですね。



さて、今日は久々に1時間ランをやった気がします。
転勤してから初めて?

走っていないと疲れがどうも・・・
横浜周辺は坂が多いので疲れに拍車がかかります。

大学の時には登りでそこら辺のランナーを置いて行ってたのになと思いながら走っていました。
でも、ダラダラと登って行くのには強いです。
自転車に乗っている影響ですかね?



元々、ロードは登山のトレーニングにいいかもしれないという事で始めた事を思い出しました。
太ももの前側を使うという点だと考えたからです。

でも、みんな短いけど激坂が近くにある今の環境では実際に坂を走るのが一番のトレーニングになりそうです(^^;
おかげでロードでも坂の練習環境には恵まれています。

最近、仕事が順調なので早く帰ってこれています。
この間に体を作れるだけ作らないと・・・と少し焦っている今です。