山麓暮らし

ほぼ自転車

ちょっとした贅沢

たまにしか酒を飲まないでちょっと贅沢。

$たけのひとりごと



近くの店で定価よりも500円安く売ってたので(^^;
たまにはこういうのもいいなと思いつつ雨音を聞きながら飲んでいます。



雨は好きですけどここまで降られるとな~と思います。
いきなり気温が下がった上に雨じゃランニングもできません。
自転車は整備するのがだるいので仕事日の雨じゃ乗りませんし。

でも普通に過ごす分にはとても過ごしやすいですね。
やっとこの季節かという感じです。
夏服じゃ今日は寒かったですしね。



10月の三連休に山に行く時には紅葉が見れるといいな♪
その前にどこの山に行こう・・・